なごみちゃや日記
はなさく和み会では、サンシップとやまで、うつ病寛解を目指す方、そのご家族、その方達を支援する方の憩いと集いの場=コミュニティ・カフェ「なごみちゃや」を開いています。「なごみちゃや」で、ゆったり、のんびり、ほっこり… ぜひおいでくださいませ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新年を迎えてもう、ひと月が経ってしまいましたね。
クリスマスパーティー以来のご常連さまをはじめとして、また少しずつ私たちの大切なお客さまが増えていて、ありがたい限りです。
メールでお問い合わせくださった方々にも、本当に感謝しております。返事が遅れがちになってしまったことを、おわび申し上げます。

今年度の活動は、とりあえず2月の開催で終わります。以下に日程をご案内いたします。

●2/2 (日) サンシップとやま704

●2/9 (日) サンシップとやま704

●2/16 (日) サンシップとやま704


※開催時間は10:00~16:00です。さらに

◎2/16 10:00~11:30 わくわくアート塾

『線と色の抽象画』


を開催いたします。参加費はなごみちゃや入場料込みで1000円です。
そして、

●2/23 (日) 富山情報ビル

※この日は9:30~15:30です。JPCAの厚誼により、なごみちゃや単独開催です。

(宮井)
スポンサーサイト
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
昨年お越しくださいました皆さまの、ご健康とご多幸をお祈り申し上げますとともに、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

とり急ぎ、1月の予定をお知らせします。

●1/12(日) サンシップとやま704

●1/19(日) サンシップとやま704

●1/25(土) サンシップとやま704

●1/26(日) 富山情報ビル


※サンシップの開催は、10:00~16:00
 富山情報ビルの開催は、9:30~12:00

(宮井)



プロフィール

はなさくなごみ

Author:はなさくなごみ
はなさく和み会のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

私たちは、NPO法人エッセンスクラブの「ピア・サポーター研修」受講生の中で、コミュニティ・カフェを開きたいという想いをもった仲間で結成した会です。
かつてエッセンスクラブの「癒し茶屋」で癒され、前に進もうと活動してきたメンバー、そんな人たちを支えたいとピア・サポーター講座で学んできたメンバーが、力を合わせて運営していきます。
主に富山市の「サンシップとやま」で、うつ病寛解を目指す方、そのご家族、その方たちを支援する方の憩いと集いの場「なごみちゃや」を開いています。

どこかに出かけたいな、と思った時に、気軽に立ち寄っていただけるよう、和やかな場を創っていきたいと思います。
ぜひ、「なごみちゃや」においでくださいませ。

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。