なごみちゃや日記
はなさく和み会では、サンシップとやまで、うつ病寛解を目指す方、そのご家族、その方達を支援する方の憩いと集いの場=コミュニティ・カフェ「なごみちゃや」を開いています。「なごみちゃや」で、ゆったり、のんびり、ほっこり… ぜひおいでくださいませ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日のなごみちゃやは、第1回の家族会を開催しました。
来てくださった方、ありがとうございました。

その他にも、途切れることなくお客様が…
また来店者数新記録です。
ありがとうございます。

なんという充実感。
こんな日は、ご褒美アイスです。


本日は、季節を感じるあしらいを…
yumiflower.jpeg
バレンタインをイメージしたプリザーブドフラワーのアレンジメント。
ブログ係のソウルシスターが愛をこめて創ってくれました。
ちなみに、セロファンはとるものらしいです‥ごめんちょ。


そして、もうすぐひな祭り
sikisihina.jpeg
kimekomihina.jpeg

マダム作木目込み雛
お内裏様とお雛様、左右どっちがどっちか、毎年毎年もめてたわが実家…
これは、永遠のテーマらしい^^;


次回の開店日は、2月24日金曜日です。
お雛様の顔を見においでください。
来てくださる方のご要望に沿えるよう、臨機応変、変幻自在!?な
ちゃやを目指します。

(やっこ)

スポンサーサイト
今晩、我が家に私のソウルシスターから、とても素敵なプレゼントが届きました♪
お披露目は、明日のなごみちゃやまで
とっておきますね。

明日は、10時30分より家族会を開催いたします。
雪は降り続きますが、あったか~い
お部屋でお待ちしてます。

足元に十分お気をつけてお越しくださいませ。

(やっこ)

プロフィール

はなさくなごみ

Author:はなさくなごみ
はなさく和み会のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

私たちは、NPO法人エッセンスクラブの「ピア・サポーター研修」受講生の中で、コミュニティ・カフェを開きたいという想いをもった仲間で結成した会です。
かつてエッセンスクラブの「癒し茶屋」で癒され、前に進もうと活動してきたメンバー、そんな人たちを支えたいとピア・サポーター講座で学んできたメンバーが、力を合わせて運営していきます。
主に富山市の「サンシップとやま」で、うつ病寛解を目指す方、そのご家族、その方たちを支援する方の憩いと集いの場「なごみちゃや」を開いています。

どこかに出かけたいな、と思った時に、気軽に立ち寄っていただけるよう、和やかな場を創っていきたいと思います。
ぜひ、「なごみちゃや」においでくださいませ。

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。