なごみちゃや日記
はなさく和み会では、サンシップとやまで、うつ病寛解を目指す方、そのご家族、その方達を支援する方の憩いと集いの場=コミュニティ・カフェ「なごみちゃや」を開いています。「なごみちゃや」で、ゆったり、のんびり、ほっこり… ぜひおいでくださいませ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ごぶさたしております。
ようやく5月に、今年度の活動の方向を探るために、私どもの会合を開きます。
「なごみちゃや」についてのお問い合わせを、ここ最近頂くことが増えてきました。ご連絡くださいました方々に御礼申し上げますとともに、もうしばらくお待ち頂ければと思います。

寒い4月ですね。
私の娘はこの4月から小学校入学です。外の天気など関係なしに、ありあまる元気を発散しています。

(宮井)
スポンサーサイト
新年、明けましておめでとうございます。


なごみちゃやは、昨年12月に
開店しました。まだよちよち歩き
ですが、みなさまに寄り添って
今年一年、歩んでいきたいと思います。

少しずつ、少しずつ、
多くの方にご来店いただけるように、
ご来店くださった方が穏やかで前向きな気持ちになっていただけるように。

今年もよろしくお願いします。

福島県新地町の初日の出。福島民報より

プロフィール

はなさくなごみ

Author:はなさくなごみ
はなさく和み会のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

私たちは、NPO法人エッセンスクラブの「ピア・サポーター研修」受講生の中で、コミュニティ・カフェを開きたいという想いをもった仲間で結成した会です。
かつてエッセンスクラブの「癒し茶屋」で癒され、前に進もうと活動してきたメンバー、そんな人たちを支えたいとピア・サポーター講座で学んできたメンバーが、力を合わせて運営していきます。
主に富山市の「サンシップとやま」で、うつ病寛解を目指す方、そのご家族、その方たちを支援する方の憩いと集いの場「なごみちゃや」を開いています。

どこかに出かけたいな、と思った時に、気軽に立ち寄っていただけるよう、和やかな場を創っていきたいと思います。
ぜひ、「なごみちゃや」においでくださいませ。

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。